FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

World Time

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

日々想うコト

趣味(単車、旅etc・・・)、仕事、時事等々、独り言をつらつらと書き留めておきますか。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

AUFWIND新年会と転勤

2007.03.05/Mon/12:10:52

 3月3日雛祭りの日に開催されたAUFWIND新年会に参加してきた。
 
 ちょっと遅めの感もあるが、新年会ラッシュも過ぎ去ってここ暫くは宴会も無かった時期なので、逆に新鮮で良かったと思う。
 会自体は、社長の意向もあって、コンパニオンやイベントなども一切無しで沢山のお酒とご馳走を肴にバイク談義オンリーだ。
 知った方々も沢山いたが、半数以上は初めて見る方々だ。
 それもその筈、遠くは千葉や神奈川から来られた方々もいて、お店の客層の広さを窺い知った。
 当たり前だが、皆がバイク好きだけあって、話も大盛り上がり。
 楽しい時間はあっという間に過ぎていったが、この歳に3時間の立食は翌日に堪える。
 かと言って、完全着席にしてしまうと、移動してのお話がし難い。
 うーん、難しいところだ。

 ここで、皆さんにちょっとしたご報告をさせて頂いた。
 今月中旬から、転勤というか基本的なフィールドを関東に移すことになったのだ。
 うちはある特定業界向けに、自社ブランド機材の開発&販売を行っている会社だ。
 対象顧客は全国に散らばっている。
 これまでは、札幌拠点で活動していたが、規模を大きくするに当たって、営業部門は関東中心で行くべきであろうという話が持ち上がり、取りあえず営業部門を預かる自分が立ち上げをすることになったのだ。

 なので、行っている期間は営業部門を立ち上げて、十分に活動出来るまでということで、具体的な期間は未定だから転勤という表現が適切かどうか迷うのだが、少なくとも、結構な期間、関東の生活をすることには決まった。

 AUFWINDでは、バイクの為に職を変えた気合いが違うO夫妻、もしかしたらグッチ仲間になるかもしれないキュートなM女史、ダンナはBMW、奥様はハーレー好きのS夫妻をはじめ多くの常連さんと知り合いになれたし、もちろん、お店のスタッフの方々+奥方様方などとも楽しくお付き合いさせて頂いているので、今年は皆さんと一杯走れるだろうと思っていただけにちょっと残念だが、仕事は仕事、精一杯頑張って、後ろ指指される事無く札幌に戻ってこようと思う。

 そこで、一番の問題となったのが、愛車ネロコルサを持って行くかどうかだ。

 続く・・・

にほんブログ村のランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいです。ご協力お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリ: 単車
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れでしたー

先日はお疲れ様でした。
若い方でしたが、それでもちょっぴり疲れました。

残念ですねー。オフとかツーリングとかご一緒させていただきたいと思っていたところでしたので。

持って行くのは大変ですが、持って行っても面白いと思います。向こうには向こうの面白いところもありますから。乗り手も多いでしょうし。
URL | ネロコルサ2号 #WvjVb2yQ
2007/03/07 11:31 * 編集 *

おつかれさまでした

二次会も混ぜていただきありがとうございました。
新年会の翌日・翌々日はバスで、紋別へ流氷船ガリンコ号に乗るため往復してきました。ちょうど、楽しめる流氷帯が少し沖にあり、良かったですよ~。
AUFに寄ってから千歳に行ったのですが、飛行機が羽田の悪天候のため遅れ帰宅が深夜になった上、火曜日は友人と呑みあるき、ようやくこちらにおじゃまできるまでに回復してきました。
明日には、パリダカを再始動させますので、関東に来て、気分転換のツーリングの際にはお声をかけてくださいね。5月までは駿河湾の桜エビの季節です!
URL | 千葉のパリダカ #-
2007/03/08 20:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://toyozi.blog50.fc2.com/tb.php/39-1b36ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。