09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

World Time

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

日々想うコト

趣味(単車、旅etc・・・)、仕事、時事等々、独り言をつらつらと書き留めておきますか。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

InterPhone その後・・・

2007.06.11/Mon/15:42:59

 「ショップ巡り その4」に行く前にちょっと一服、コーヒーブレイク。

 辛辣、罵詈雑言、皮肉、嫌味。

 まぁ、そう言ったボキャブラリーを如何に流暢に扱えるかに主眼が移った当ブログだが、前々回は久々にある製品を絶賛させて頂いた。

 InterPhone

 イタリアン エレクトロニクスの粋を集めたバイク専用超軽量BlueTooth通信デバイスだ。

 ヘルメット固定という超軽量だからこそ成し得た画期的な取り付け方法。

 最新鋭ケータイの連続通話時間が2~3時間であがいている中、ぶっちぎりの7時間を達成するタフネスさ。

 もちろん、通話品質はケータイ並みの全二重。

 「特小(特定トランシーバー)とは違うのだよ、特小とは!」 by 広瀬正志 風 の声が頭の中で鳴り響く。

 絶賛するのも当然だった。

 しかし・・・






 2回目のツーリングで壊れました。

 最初はこちらの声にノイズが乗る感じで異常が始まった。

 最初はなんとか通じていたが、そのうち、症状が顕著になってきたので、本体の電源を入れなおしたり、マイクを交換したりさし直したり、まぁ、現場で出来そうな一通りのことをやってみたが、一向に改善が見られず。

 約30分後、ワンウェイの指示装置に変貌を遂げたのであった。

 やっぱり、イタリアン。
 押さえるところはしっかり押さえる。

 家に帰ると、店長からの「電源コネクタが弱いようだから丁寧にね」というコメントが涙で滲んだ。

にほんブログ村のランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいです。ご協力お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリ: InterPhone
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありゃ~(>_<)

すごい・・・二回目でですか・・。
クレームで何とかなるんでしょうか?
ちょっと酷いですよね。
URL | なかた #-
2007/06/12 15:25 * 編集 *

まいどさまです。

仕事に貴賎は無いと昔から言われますが、金貸しって人種は基本的に何も生み出すものが無い職業ですので、そういった職業を自らの意思で選択する人達とは、根っこの部分で相容れないとは感じています。

それから比べれば、2回目のツーリングで壊れたものの、このInterPhoneは、こういった商品を世に出していこうという気概は私にとってとても好ましく思っています。
さすがに、保証が効かないとなれば辛いですが、保証はちゃんとしてくれるようなので一安心です。
URL | toyozi #-
2007/06/15 01:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://toyozi.blog50.fc2.com/tb.php/48-9921d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

