09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

World Time

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

日々想うコト

趣味(単車、旅etc・・・)、仕事、時事等々、独り言をつらつらと書き留めておきますか。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おひさしてました。

2008.10.20/Mon/20:11:17

このブログを最後にアップしたのは去年の8月だから、優に一年以上更新していなかったことになる。

その間、このFC2も色々変わったようで、新しいサービスが増えているし、既存のサービスもバージョンアップしているようだ。
僅か一年での進化を見ると、IT業界は日進月歩なんだとつくづく思う。

自分もこの一年はいろいろあった。

去年の3月に、支社設立により片道覚悟で神奈川へ行ったが、中々思い通りに事は進まず、今年の7月に業績不振の責任を取る形で会社を去ることになった。

簡潔に書くと2行にも満たない話なのだが、当事者にとってはあらゆることが初めての経験ばかりで本当に疲れた一年半だった。

Blogの更新が途絶えたのには、特段の理由は無いのだけれど、精神的に疲弊すると、更新がなんだかちょっと面倒くさくなったのが、今日までずるずると続いたという感じだ。

全く更新の途絶えた死に体のブログではあったけれど、コメントが汚いアダルトで埋め尽くされるのだけは我慢できなかったので、1,2ヶ月に一度はコメント消しだけに管理画面を開いていた。

つい先日開いた時に、大量のアダルトに交じって、InterPhoneというBluetooth無線機の記事に対して、お礼のコメントを貰っていたことに気がついた。

何だかとても嬉しい気持ちになった。

たったそれだけのきっかけだけど、もういちど書き始めようかと思う。

にほんブログ村のランキングに参加しました。
ポチッとしてくれると嬉しいです。ご協力お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリ: 時事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://toyozi.blog50.fc2.com/tb.php/61-d294d21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。